オシャレな店内になっていてお店に入って食べる前からうきうきでした!

ネオテックスでは月に一度社内全員で食事会があります!

今回はスイパラ!スイーツ食べ放題!パスタ、カレーなどお食事系もあり、私は和風パスタ二杯もおかわりしちゃいました!

かわいいスイーツや美味しいスイーツがいっぱいで目移りするぐらい種類があって何を選ぶか悩みました(笑)

期間限定でメロンと桃も食べ放題!
そしてハーゲンダッツのアイスクリームも食べ放題!
ハーゲンダッツのアイスクリームも食べ放題なんて初めての事で贅沢で美味しかった~~
桃もまるごと~(^^♪幸せ~~

みんなでおしゃべりしながら美味しいものを食べるという事も大切な時間ですね♪

来月はピザかな~?なんてお話が出ていて今から楽しみです~(^^♪

 

Follow me!