ネオテックスでは、工事完了後に所定の品質保証書を発行しております。
工事プランごとの保証内容・保証期間についてはお問合せください。
ネオテックスの
アフターサービスについて
ネオテックスでは、主に次のようなアフターサービスを行っております。
- シーリングの剥離や破断、ヒビ割れなどの確認
- 外壁や屋根の塗装状態の確認(剥がれていないか等)
必要があると判断される場合は、補修工事も行います。
また同時に、お客様が気になっている点もヒアリングさせて頂き、そちらについてもチェックいたします。どんな悩みや不安でもお受けいたしますので、遠慮なくご相談いただければと思います。
リフォームしたら終わりではなく、お客様にいつまでも安心して暮らしていただけるよう、末永くフォローさせていただきます。
ネオテックスの
アフターサービスの流れ
アフターサービスの時期が近づいてきましたら、事前にメールやハガキでその旨をお伝えいたします。
その後、日程をご調整いただき、アフターサービスへ伺わせていただきます。
稀にお客様がご不在のときに、事前連絡もなく検査・メンテナンスに訪問する業者がいますが、弊社では必ず連絡を差し上げております。
アフターサービスは、施工後以下のタイミングで訪問いたします。
これらの検査で確認されました不具合については、無償で補修工事を行います。
お客様が少しでも長く、安心・快適に暮らせるよう、施工はもちろん、アフターサービスも丁寧な対応を心がけております。
些細な不安、一見関係なさそうなお悩みでも、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。