ネオテックスでは、工事完了後に所定の品質保証書を発行しております。
工事プランごとの保証内容・保証期間については料金表に記載がありますので、そちらをご覧ください。

■料金表
https://neotex.jp/fee/

ネオテックスのアフターサービスについて

ネオテックスでは、主に次のようなアフターサービスを行っております。

  • シーリングの剥離や破断、ヒビ割れなどの確認
  • 外壁や屋根の塗装状態の確認(剥がれていないか等)

必要があると判断される場合は、補修工事も行います。

また同時に、お客様が気になっている点もヒアリングさせて頂き、そちらについてもチェックいたします。どんな悩みや不安でもお受けいたしますので、遠慮なくご相談いただければと思います。

リフォームしたら終わりではなく、お客様にいつまでも安心して暮らしていただけるよう、末永くフォローさせていただきます。

ネオテックスのアフターサービスの流れ

アフターサービスの時期が近づいてきましたら、事前にメールやハガキでその旨をお伝えいたします。
その後、日程をご調整いただき、アフターサービスへ伺わせていただきます。

たまにお客様がご不在のときに、事前連絡もなく検査・メンテナンスに上がる業者がいますが、弊社では必ず連絡を差し上げております。

アフターサービスは、施工後の以下のタイミングでお伺いさせていただきます。

施工後の下記のタイミングで定期点検にお伺いいたします。

これらの検査で確認されました不具合については、無償で補修工事を行います。

お客様が少しでも長く、安心・快適に暮らせるよう、施工はもちろん、アフターサービスも丁寧な対応を心がけております。
些細な不安、一見関係なさそうなお悩みでも、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。